他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

Victor Baker Guitars Gilad Hekselman Model

やまだ
本日も生徒様の素敵なギターをご紹介

今回はVictor BakerのGilad Modelです。15インチのフルアコなので抱えやすく。なにやらセンターブロックが入っていて生鳴りが抑えられています。前にご紹介したVictor Bakerも生鳴りは抑えられていましたね。

あわせて読みたい
Victor Baker Guitars 本日も生徒さんのギターのご紹介 見てもらいたいものがあるんです!レッスンに来て早々、「ドキドキ」な発言をされたKさんのギター。はい、Victor Baker のアーチトップ...

生鳴りは抑えられいても、アンプからの出音がとっても綺麗!艶々したサウンドが飛び出てきます。ルックスがコレまた、私のギターにそっくりなので恒例の兄弟写真。

目次

Gilad Hekselman

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次