他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

Victor Baker Guitars

本日も生徒さんのギターのご紹介

見てもらいたいものがあるんです!レッスンに来て早々、「ドキドキ」な発言をされたKさんのギター。はい、Victor Baker のアーチトップギターです。すげーー!!

そしてボディ!Giladモデル同様に生鳴りは押さえられていますが、アンプに通すと低音がしっかりです。メロウでありながら、クリアに聴こえる、そして全体的にほっこりしたエアー感。マットな質感と、煌びやかに輝いているエボニー指板。生徒さんオーダーのFホール&ピックガード。全体的にとっても良い!

私のMoffa Guitarと兄弟みたいなので、一緒に写真撮影!

目次

Victor Backer

ご本人はギタリストであり、ルシアーでもあるため、プレイヤーならでは視点で配慮された加工がされていました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次