他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

ブログリニューアル

やまだ
Mistletoe Music School 山田です。

2018年4月20日・・・
ミスによってブログへのアクセスが出来なくなってしまいました。
復旧を試みるも力及ばず・・・。これまで書いてきたものが全て表示出来なくなってしまいました。

幸い、記事のデータと画像、音源はサーバーから手元に戻せたので
これも良い機会かと思い直して、再スタートをすることにしました。
わたしの雑記だけではなく、これまで14年間に書いてきた全てのもの

◆ワンポイント・レッスン
◆Cycle of Jazz
◆Ghost note
◆ブログでのミニレッスン
◆コラム
◆You Tube
◆Mistletoe Music School でのレッスンのこと

全てを合わせて、この新サイトに追記してしまおうかと思います。
どんなサイトになるんでしょう?
分かりませんが、これまで同様コツコツと更新していきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • お疲れ様です。新スタート頑張って下さい。応援しています。

    また、イベント等楽しみにお待ちします。

    • わっ、こっそりスタートしたのですが、もう見つかってしまいました!まだまだスカスカのサイトですが、頑張ります。ありがとうございます!生徒さまですか???

      • 元生徒です。元ブログのリンクを少し削って検索してたら偶然引っかかりました^^。
        就職してから疎遠ですけど、山田先生のレッスンを励みにジャズ続けてます。

        • なるほどー。検索してくれて、ありがとう!なんとなく分かりました。SNSへ関連付けるのは、もう少し記事が溜まってからの予定です。今年GWにイベントをしなかったので、また夏か秋にやります、遠いけどまた遊びに来てね!

Tmmy へ返信する コメントをキャンセル

目次