他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

Love For Sale

Love For Sale

Cole Porterの名曲ですね。AABA、各16小節。長い曲ですが、比較的覚えやすい進行ですね。Jesse Van RullerがピアノとDUOで演奏している盤が好きでよく聴きました。(このDUOで来日した時に聴きに行きましたが最高でした)深夜番組で初めてフライド・プライドの横田氏の演奏を聴いたとき、ぶっ飛びました(ラジオかも知れませんが、何故か映像で見たことがある気がします。記憶がはっきりしません)

目次

Love For Sale

Kenny Burrell / ケニー・バレル

Jimmy Raney / ジミー・レイニー

パリでの演奏

Herb Ellis&Joe pass/ハーブエリス・ジョーパス

ツインギターカルテット

Herb Ellis&Joe pass/ハーブエリス・ジョーパス

デュオ

Joe Pass /ジョー・パス

ペデルセン(Ba)と!

Doug Rainey / ダグ・レイニー

オルガントリオ

Peter Bernstein / ピーター・バーンスタイン

デビュー作

Jesse Van Ruller / ジェシ・ヴァン・ルーラー

ピアノとのDUO

Russel Malone /ラッセル・マローン

こちらもピアノとのDUO

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次