他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

Kumano Guitar

Kumano Guitar

久し振りに生徒様の素敵な愛機紹介です!本日ご紹介するのはKumano Guitar!神奈川県に工房をもつルシアーさんです。Kumano Guitarには14インチのギターとして「Chemical」と「Disco Volante」というタイプがありますが、仕様の変更も出来るので、多分「Chemical」だと思いますが、どちらでしょうね。小振りで、凄く使いやすそう!また、細部に到るまで凄く綺麗で丁寧に作られたギターでした。Fホールはありませんが、内部は完全なホロウボディのようです。太く甘い音が出ていました!

ヘッド



ポイント

ヘッドのロゴもお洒落ですよね〜。以前、別の生徒さんが購入されたKumano Guitar のフルアコも破格!だと思ったのですが、Webサイトを見ても、値段設定がとても良心的です。今から10年ぐらい前の話ですが、生徒さんが興奮気味に「オーダーしました!でも3年待ちです」と仰っていました。今はそれほど待たなくても済むそうですよー。

Kumano Guitar Web-site

あわせて読みたい
Kumano Guitar、Henriksen BUD、Lap Axe EX JAZZ-CME 【凄すぎる機材たち】 東京へ出張レッスンへ行った時に使用させていただきました。Kumano Guitarsのフルアコです。楽器フェスで破格で売られていたようでお値段聞いたら...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次