他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

But Beautiful


But Beautiful

Jimmy Van Heusen作曲によるABAC形式32小節の楽曲。Aメロがなんとも切なくて素敵です。一番聴いたのはギターじゃなくて、フレディ・ハバードの名盤「Open Sesame」のテイク。ペットの音色がなんとも心にしみるんですよね。ティナ・ブルックスのサックスも良いし。ギターではJimmy Raneyの盤をよく聴いていたと思います。Mike Morenoは3小節目をAm7ではなく、AM7でプレイしていますね!これまた美しい!

Freddie Hubbard

Jimmy Raney

Mike Moreno


目次

But Beautiful

Herb Ellis / ハーブ・エリス

Jimmy raney / ジミー・レイニー

Joe Pass / ジョー・パス

Earl Klugh

ソロギター

Mike Moreno / マイク・モレノ

菅野義孝

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次