他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

《Lesson.23》コードソロを弾くための練習方法

こんにちは

Mistletoe Music School 山田です。今回のYouTube講座は「コードソロを弾くために私がやった、たった1つの練習方法」です。いつも通りにコードを作っていてもコードソロは弾けるようにはなりません。意識を変えることで徐々に出来るようになりますが、ただアドリブ・ソロ以上に時間もかかるのも事実。1ヶ月1曲ずつでもやっていくと良いと思います。継続は力なり!

目次

PDFファイル付属


今回の動画にも譜面が付いています。

PDF file Download

動画

それでは、お楽しみください。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次