他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

《Lesson19》学生時代のノートを初公開&Wes Montgomeryの「酒バラ」から学ぶ練習アイデア

ジャズギター講座19

今回の動画講座は前回の分析講座が好評でしたので、サイトにあげた「Wes Montgomery」の酒バラを分析しました。のんびり解説していたら、あっという間に20分をオーバーしてしまったので、今回は前後半に分けました。まずは、過去記事と酒バラの譜面へのリンクです。

あわせて読みたい
Wes Montgomery / The Days of Wine and Roses 【YouTube】 【Score】 【PDF Download】
あわせて読みたい
《Lesson 18》プロ直伝の考え方!アドリブの勉強方法を伝授します! 【先生は全て音楽!】 ジャズ学習において、我々講師のような存在は「ジャズ道の案内役」に過ぎません。道を逸れてしまわないように、時にレールを敷いてあげます。目指...
目次

私の学生時代の耳コピノートを動画初公開


教室には、生徒さんに見せるために「耳コピファイル」を2冊ほど置いてあります。もう、昔はとにかく暇さえあれば耳コピしていました。最近は、すぐにguitar proに入力してしまいますけどね。今回の動画ではそんな学生時代のノートを公開しています。

Youtube

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次