他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

Wes Montgomery / The Days of Wine and Roses

酒バラ

学生の頃、大好きだったウェスのこのアルバム「BOSS GUITAR」(と言っても、そこまでウェスにはハマらず、私はジョーパスとジムホールばかり追いかけてたけれど)昔、採譜してあった「酒バラ」を清書しました。当時は何やっているかなんて、全然分からなかったけれど、頑張って採譜した記憶があります。ニュアンスやノリまでは書けないので、アクセントの位置や、「どこで弱く弾いているか?」を意識して真似してみましょう。

目次

YouTube

Score

PDF Download

スコアのダウンロード

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次