他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

Westville guitars

やまだ
本日も生徒様の素敵なギターをご紹介

Westville guitarです。最近、沢山の方が使用されいますね。カート・ローゼンウィンケルの使用が有名ですが、このギターはなんと、実際にカート本人に提供する際に作った4本のうちの1本だそうな!カート本人は「シングルカッタウェイはもう持っているから」ということでダブルカッタウェイを選んだそうな、理由はそこ??つまりはどちらもサウンド的に良かったのでしょうね。

アンプ直でなんともウェットなジャズトーンを奏でてくれます。とっても気持ちが良い。ギター自体は少し重たい感じがするのは、カートが重たいギターが好きだからでしょうか?ヘッド裏のチューニングマシンで自動でチューニングしてくれます(初めて見た)

ケースもナスカのケースがwestvilleのロゴ入りで!完璧な仕様ですな^^

目次

Kurt Ronsewinkel

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次