diary Mistletoe Music School Yamada Room

SNS連携完了しました、本格的な再スタート


サイト閲覧、ありがとうございます!

今日このページを知ったという方が多いと思います。記事数も200本ほどになったので、今日Facebook、Twitter、Cycle Of Jazzへの連携を行いました。アクセスは一気に4、5倍に増加。励みになります。これから本格的なスタートです!

と言っても、まだまだ移行作業は自分で書いてきた総記事の10分の1も終わっていませんので、しばらくは続きそうです。気持ち的には移行作業は早いとこやっつけて、次世代型音楽レッスンへと着手したいところ。構想数年、これまで着手しては失敗を繰り返していますが、今回は良い出来になるはずだ!と確信しています。

今日は新しく「清水先生のTranscriptionページ」を追加しました。旧ブログにUPしてもらった記事の移行作業ですが、そのうち清水先生にも投稿してもらおうと思っています。

今後とも宜しくお願いします!

The following two tabs change content below.
Mistletoe Music School Jazz Classはジャズ初心者から上級者まで役に立つ情報をまとめて掲載しています。ギター教室Mistletoe Music Schoolは開校10年目の2014年に東京から神戸元町へと移転しました。現在は、対面レッスンだけでなくSkypeを利用したオンラインレッスンもあり、神戸だけではなく、日本全国、海外へも質の高いレッスンを提供できるようになりました。定期コースだけはなく単発でのレッスンも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

-diary, Mistletoe Music School, Yamada Room

© 2020 Mistletoe Jazz Class