他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

Peter O’mara / Miles A Minute

ポイント

今回は「Peter O’mara」の教則本「ファンク/ フュージョン・スタイルギター」から「Miles A Minute」のデモ演奏の採譜です。付属の模範演奏CDが凄くカッコ良くてよく聴きました。Peter O’mara は何冊か教則本を出していますが、どれも付属音源がかなり楽しめます。幅広いスタイルに精通していて、聴いていて飽きることがありません。

余談ですが、私はこのYouTubeを見て、「Moffa Guitar良いな〜」って最初に興味を持ちました。

でも、この邪悪な Fホールはすきになれなかった。

本当に同一人物が作っているのだろうか?と思えるセンス。

目次

YouTube

今回の演奏の音源はベースの方が演奏しているYouTubeがありました。

下記動画の1:05〜


TAB譜付きScore

PDF download


PDF でのダウロードはMember限定です。

PDF download

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次