他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

Nishgaki guitar arcus style-N


Nishgaki guitar

今回も生徒様の素敵な楽器をご紹介します。今回はNishgaki guitar!!

とっても滑らか!

このギター噂では色々聞いたことがありましたが、兵庫県に工房を構えるルシアーさんなんですね。「Nishigaki」ではなく「Nishgaki」guitarです。初めて弾かさせてもらったのですが、「滑らか!!」という言葉がとてもしっくりくる気持ちの良いギターでした。15インチボディですが、生音はウッディでメロウな音がしました。アンプからの出音もとても魅力的。私、こういう鳴り方するギターとっても好きです。

目次

YouTube

いろんな方が使用されているのですねー!
試奏動画!



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次