他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

ひたすら移転作業

ようやくサイトのデザインの枠組みが決まってきたので(作りながらじゃないとよく分からない)
毎日、レッスンして、その他仕事をして、過去記事を移す作業をしています。カナダ放浪記なんかは、ちょっと手を加えて、写真を間に挟んだりして、よりイメージしやすくしています。

まだ100分の1も終わっていません。ひょっとしたら年内一杯かかるかも・・・なんて思っていますが、バラバラになっている記事をまとめる機会ですから、少しずつ追記していきます。また講座なんかは時代に合わせて少し質を高めようかと思っていますよー!

GWの楽しかったと思い出!また休暇に向けて頑張るぞ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次