他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

メンテナンスモード

やまだ
ゴールデンウィークが終わってしまいましたー!!

と言っても私は5/5から仕事していました!
GW前半は南国で夏を満喫してきまして、
後半からサイトのメンテナンスをしていました。

ホームページ内にエラーが一杯出ているので修正。
当スクールのおすすめポイントの1つ!生徒データページ!
何月何日にどんな内容のレッスンをやったのかが、記載されています。
こんな風にレッスンサポートをしている教室は
ウチか、私の弟子の教室ぐらいでしょう^^

で、全生徒さま(約120名ほど)のデータ修正しました。
1分で終わるものもあれば、10分ぐらいかかるものも。
これだけで1日終わってしまいました。。。

で、金曜+レッスンを再開した土曜・日曜と
ずっと、サーバーのサポートセンターの方とメールのやりとりでした。
先の記事の通り、ブログが消えたのですが、
新しく作ることすら出来なくなってしまい・・・。
やりとりすること6、7回!
つ・・・ついに!問題解消しました!
こんなに丁寧に対応してくれるなんて!今後もこのサーバーを使い続けます。

ということで、このブログがやっと形になり枠組みがようやく出来てきました。
当面の間は過去記事の転載作業ですが、
diaryも兼ねていますので、ひっそりと復活させていきますよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次