他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

なが〜い道のり

新しい記事を追加するのはいつになることやら・・・。とっても長い道のりですが、毎日最低でも2項目を移すことをノルマにやっています。今日までで80記事を追加したようです。この1週間のペースとしてはまずまずではないでしょうか?朝の自分の練習時間が少し奪われておりますが、このサイトの更なる構想も思い浮かんだりして、なかなかに夢が膨らみます。ということで、

やまだ
「カナダ放浪記」「Jazz Phrasing Analysis」を全て移動完了しました!!

神戸に来て4年が経って、上手になった生徒様が増えて来ました。いつか卒業生だけのセッション(ライブ?)もやってみたいな〜なんて思ったり、今年は清水先生がBBQを企画してくれるかも知れないので!それも楽しみ!BBQと言いつつ、暑いので早めに切り上げて涼しい教室でセッションパーティーなんて流れになりそうな予感がします。

乞うご期待!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次