他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

【耳コピフレーズ分析 Vol.7】Pedro Martins / Nossos Momentos

目次

Pedro Martins /Nossos Momentos

Analyze

YouTube

冒頭からです。

譜面

分析

Elizete cardosoが歌うブラジルらしい雰囲気を持った楽曲。この色気が堪りません。ペドロも情感豊かに歌い上げます。4小節目のE♭M7上での1拍裏から2拍目にかけてのVoicingの動き。更に最終小節のF7sus4→F7の動き(ここが採譜したかった)トニーニョ・オルタの演奏からもこのような動きを学んだことがありますが、雰囲気があって、とても良い感じですね。ダイアグラムを作ってみました。腱鞘炎にならないようにご注意ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次