オススメ コードワーク教則

Contemporary Jazz Guitar Introductions&Endings

イントロ・エンディングに関して徹底的に書かれた本

これほどの本は他に見たことがありません。譜例もアイデアも豊富。想定している曲も沢山あってTAB譜付きなので音符に弱い方でも、とにかく持っておくと便利。アイデアの泉。おっと間違い、加藤泉さんの本だった(笑)

アイデアのまとめ

実際の曲を想定したイントロも良いのですが、進行パターンのまとめは自分でイントロを作っていくのにとても役に立ちます。私はこの本からアイデアを沢山もらって自分でイントロをよく作りました。

The following two tabs change content below.
Mistletoe Music School Jazz Classはジャズ初心者から上級者まで役に立つ情報をまとめて掲載しています。ギター教室Mistletoe Music Schoolは開校10年目の2014年に東京から神戸元町へと移転しました。現在は、対面レッスンだけでなくSkypeを利用したオンラインレッスンもあり、神戸だけではなく、日本全国、海外へも質の高いレッスンを提供できるようになりました。定期コースだけはなく単発でのレッスンも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

-オススメ, コードワーク教則

© 2020 Mistletoe Jazz Class