他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

Borys Guitar


本日も生徒さんの素敵な楽器をご紹介。今回は珍しいメーカーのもので、「Borys guitar」です。

目次

Borys Guitar

扱いやすそうなサイズ感です。生徒さんの音作りが上手なので存在感のある良い音でなっていましたが、細かい作りに少し難ありのようで、調整が大変だったようです。

Jimmy Wyble

ジミーワイブルも使用していたっぽいですね。

Web-site


サイトによるとジェームス・ダキストとも親交があったようで、ジョーパスや、エミリー・レムラーにも使用されていたようですね。

Borys guitar web-site

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次