他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

【26】10分で考え方が変わるアドリブ学習 教則本やYouTube講座の使い方


ジャズ・ビギナーシリーズ

1000名以上の生徒を指導してきて「教則本でジャズを勉強しようと思ったけれど手に負えなくて・・・」という言葉を、多くの生徒から聞いてきました。先日、生徒からの質問を受けて、「そろそろかな?」と思い、今回の動画を撮ることを決意しました。本気でジャズギター習得を目指す方には絶対に知っておくべき内容です。

●動画を見て下さった方には上達して欲しい! ↓

●でも、動画の内容を充実させないと見てもらうことすら無い。 ↓

●しかし、これでは本当の意味での上達は出来ない これは、動画内で語っている通り、教則本も同じです。購入してもらえなければ(視聴してもらえなければ)意味がありません。でも、上達に本当に必要な練習方法とは?・・・ジャズギターに初めて挑戦する方向けのジャズビギナーシリーズVol.26は、これまでのジャズビギナーシリーズ の使い方をご紹介します。

動画

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次