diary Mistletoe Music School Yamada Room

2018/8/5 Weekly News


神戸からこんにちは!毎日暑いですね!昨日は教室のある神戸元町では花火大会!教室を締め切って、更に防音室の中に入っていてもドンドン!という音が聴こえてきました。レッスンキャンセルがあり少し早く上がれたので、帰り際に駅のホームから大きな花火を見ることが出来ました!日本の夏ですな!

休暇

この1週間ほどは、教室も夏期休暇となります。豪雨で雨漏りした天井の修理が出来るといいけれど。。。ということで、ブログの更新もマイペース更新にさせていただきますね。この休暇には、教室のBBQもあります!初の試み!楽しみです!

ジョナサンとカートが関西に!!

ジョナサンは本当にギターが上手いですし、ハッピーな人柄が音楽にも表れています。ゲイリー・ヴェルサーチも結構好きなオルガンです(マリア・シュナイダーのBIG BANDで見たときは退屈そうでしたが・・・。)カートも今回はトリオですね!楽しみなライブが満載ですね!

体験ラッシュ

先月末から体験ラッシュが続いていています。清水先生が大忙しな1週間でした。私のレッスンは相変わらず激混みなので、新規のレギュラーコースはタイミング次第です。チケットコースで入会して空きが出来たらレギュラーコースへと移行可能です。

減量終了

食べられるって本当に幸せです。身体にパワーがみなぎってきて、ベンチプレスの重量も戻ってきました。この休暇で太ってしまいそうですが・・・お酒がやめられない。。。ジムの体組織計で計測した数字を見ていたら、次の目標が出来たので、また休暇明けから頑張りマッス!

The following two tabs change content below.
Mistletoe Music School Jazz Classはジャズ初心者から上級者まで役に立つ情報をまとめて掲載しています。ギター教室Mistletoe Music Schoolは開校10年目の2014年に東京から神戸元町へと移転しました。現在は、対面レッスンだけでなくSkypeを利用したオンラインレッスンもあり、神戸だけではなく、日本全国、海外へも質の高いレッスンを提供できるようになりました。定期コースだけはなく単発でのレッスンも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

-diary, Mistletoe Music School, Yamada Room

© 2020 Mistletoe Jazz Class