他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

2018/8/5 Weekly News


神戸からこんにちは!毎日暑いですね!昨日は教室のある神戸元町では花火大会!教室を締め切って、更に防音室の中に入っていてもドンドン!という音が聴こえてきました。レッスンキャンセルがあり少し早く上がれたので、帰り際に駅のホームから大きな花火を見ることが出来ました!日本の夏ですな!

休暇

この1週間ほどは、教室も夏期休暇となります。豪雨で雨漏りした天井の修理が出来るといいけれど。。。ということで、ブログの更新もマイペース更新にさせていただきますね。この休暇には、教室のBBQもあります!初の試み!楽しみです!

ジョナサンとカートが関西に!!

ジョナサンは本当にギターが上手いですし、ハッピーな人柄が音楽にも表れています。ゲイリー・ヴェルサーチも結構好きなオルガンです(マリア・シュナイダーのBIG BANDで見たときは退屈そうでしたが・・・。)カートも今回はトリオですね!楽しみなライブが満載ですね!

目次

体験ラッシュ

先月末から体験ラッシュが続いていています。清水先生が大忙しな1週間でした。私のレッスンは相変わらず激混みなので、新規のレギュラーコースはタイミング次第です。チケットコースで入会して空きが出来たらレギュラーコースへと移行可能です。

減量終了

食べられるって本当に幸せです。身体にパワーがみなぎってきて、ベンチプレスの重量も戻ってきました。この休暇で太ってしまいそうですが・・・お酒がやめられない。。。ジムの体組織計で計測した数字を見ていたら、次の目標が出来たので、また休暇明けから頑張りマッス!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次