他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

2018/7/9 Weekly News


神戸からこんにちは、Mistletoe Music School ヤマダです。
先週は豪雨が凄まじかったですね!被害に遭われた方々の日常が早く戻るよう祈っております。我が家は大丈夫でしたが、教室は最上階ということもあり、雨漏りが酷い状態でした。台風や大雨で過去2度、雨漏りしていますが、今回は一番ひどかったです。幸い、金曜は休みだったため、土曜は早々にレッスンを休校して振替対応を行いました。(スカイプレッスンは平常通り)ということで、昨日は朝10時〜夜10時まで久し振りのガッツリレッスンでした。

目次

ストック魔

私は結構なストック魔でして、予備がないと不安な人なのです(^^天災の時に備えて保存食、水など常にストックしてあります)この春にちょうど保存水の消費期限が切れたので、数十本の水のストックを入れ替えたばかり。保存食には25年間保存可能なサバイバルフーズ!高かったけど、安心に繋がります。

スクールイベントが続々決定!

8/12 バーベキュー大会、9/23昼間スクールパーティー、夜間セッション大会!清水先生がスムーズに話を進めてくれたので、トントンと決まりました。有難いです。仕事が出来る男ですな。BBQは初の試みですが、神戸は海も山も近いので、色々楽しいです!実は関東にいた頃に1回だけBBQ企画があったのですが、流れてしまいました。昼から飲んで、BBQだけじゃ終わらなそうです(笑)教室ホームページにも情報を記載しました!

そして今日も身体作り

GW明けから、筋肉量を減らさずに6kg減に成功したので気持ちに甘えが出てしまったのか、この1週間はほとんど変化なし。食べたり、飲んだりし過ぎました。でも、体脂肪率も15%をきって、お腹にほんのり縦の筋が見える時が出てきました。またトレーニング中は、二の腕に血管が見えるようになってきました。夏の帰省で必ずプールに行くので(実家から5分)あと3週間でもう2kg減量、頑張ります!夏季休暇は食べまくり、飲みまくりだな・・・。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次