他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

2018/08/13 Weekly News


神戸からこんにちは。1週間のんびりさせていただきましたー。結局ブログも1回も更新せず・・。明日から日常に戻ります。昨日の午前中に3時間しっかりリハビリをしました。コードトーンの練習、リズムの練習、コンピングの練習、極端に速い&遅いテンポでの練習。指もしっかり動くようになりました。昼からは須磨で教室のBBQパーティーでした。昼間っから外で飲むビールは最高ですね!普段喋る機会が少ない清水先生の生徒さんや、生徒さんの音楽仲間の方々ともお話が出来ました。場所を移動して二次会も飲みまくり。

目次

仁柿峠

休暇で伊勢の方へ行っていたのですが、神戸まで帰るのに「高速は帰省ラッシュで混んでいるだろう!」と思い、亀山JCTまで戻らずに三重〜奈良の山越えルートを選択しました。ナビに指定された通りに走ったのですが、国道368号が恐ろしい!仁柿峠という峠らしいのですが、対向車が来たらどちらかが広い所までバックしないといけない程の狭い道路がかなりの距離続きます!ガードレールがあるところはまだマシで、樹木だけとか。日没が迫ってましたが、まだ明るい時間で良かったです。何故こんな道をナビは指定するのか・・・。


あまりに酷いのでYouTubeを探してみたらありました!3:25あたりから恐怖の峠です。酷道と書かれているのも納得。もう2度と走りたくない。

身体作り


休暇の間はお酒を解禁。適度に運動もしましたが、よく食べたので1週間でプラス2キロ。でも、すぐに戻るかなーと気楽に考えています。また今日からしっかりとコントロールしていきます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次