他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

Toninho HortaのかっこいいVoicing

やまだ
今日のミニレッスンはToninho Hortaの、かっこいいVoicing。YouTubeでインタビューを受けながらサラリと演奏していたのですがカッコ良かったので採譜したもの。今はYouTube映像が削除されてしまいました。
目次

TAB

Diagram

Analysis

やまだ


なんといっても、Bm/Aの響きがとっても素敵な音色!今回は開放弦を使用出来るように移調してありますが、Toninho Hortaは開放弦の箇所を人差し指のセーハ、2弦を中指、3弦を小指、4弦を薬指で弾いています。

Toninho Horta

Pat Methenyにも影響を与えたギタリスト、少し動画を見るだけでも分かるスキルの高さとセンスの良さ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次