他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

Max Light /The Song Is You

Song is you

YouTubeで良い演奏をしている方を見つけたので採譜してみました。Max Lightは今年Criss Crossから発売されたNoah Preminger(Ts)のアルバムにも参加しています。これからが楽しみなギタリストの一人です。楽曲は「The Song Is You」ジェローム・カーンの楽曲だからテーマから載せちゃいます!1セクション16小節のAABA形式。とっても長い楽曲なので全262小節です!

目次

YouTube

Score

PDF Download


PDFでのダウンロードはメンバー限定となります。

PDF Download

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次