他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

Jim Hall / Fly Me To The Moon

名盤です!

学生時代に採譜したノートが沢山あるのですが、少しずつデータ化しています。今回はJim Hall と Red MitchellのDUO、CD化されない名盤から「Fly Me To The Moon」の1部だけ。この時期のジム・ホールはサウンドも音楽の展開もとても好きです。学生時代はYouTubeが無かったので、レコードの針を何回も同じ場所へ落として採譜をしたんだと思います。今回データ化する際に音を再チェックしましたが、時間かけて採譜したはずなのに違っていることは多々あります(笑)

目次

TAB SCORE

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次