無料体験レッスンの流れ


当スクールでは50分の無料体験レッスンをご用意しています。(レギュラーコース・マスターコースのみ)無料体験レッスンは実際のレッスンを体験していただく他に、細かくご希望を伺ったり、カリキュラムや規約の説明なども行います。お気軽にご相談ください。

目次

体験レッスンの流れ

STEP
お問い合わせフォームからお申し込み

24時間以内に返信いたします。お問い合わせフォームに質問があればお答えも合わせてお返事します。レッスンは完全予約制のマンツーマンですので、まず無料体験レッスンの日時を決定します。返信がない場合は記入いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。お手数ですが、再度お問い合わせください。

オンラインコース・チケットコース・スポットレッスンをご希望の方は無料体験はありませんので、レッスン日を決めます

STEP
体験レッスン(50分)

インターホンなどはありませんので、到着しましたら教室へご入室下さい。室内入って右側奥に待合ロビーがありますので、お掛けになってお待ちください。事前に講師の携帯番号をお伝えしますので、当日、場所など曖昧でしたらお電話ください。

体験レッスン時にお持ちいただくもの

  • ギター(無料の貸しギターもご利用可能です)
  • ピック・シールド・チューナー(こちらもレンタル可能です)
  • 筆記用具(当日はレッスンも体験していただきますので、必要なことはメモしてください)

※初心者でまだ楽器をお持ちでない方は購入相談にも乗ります。

STEP
ご入会

ご入会は体験時でも、後日メールでも可能です。体験日程を決めた時と同様にメールでのご連絡がメインとなりますが、当日のキャンセルはお電話ください。

目次