diary Mistletoe Music School Yamada Room

2019/02/02 Weekly News

投稿日:2019年2月2日 更新日:

春からは・・・

神戸からこんにちは!Mistletoe Music School 山田です。インフルエンザ(&風邪)によるキャンセルが毎日1件は必ずある状況が続いています。皆様、ご自愛くださいね。私はとても元気ですが、春から始まる新レッスンの準備と、部活の仕様を変更したために、専用ページの作成に追われていました。来週は会員コンテンツをアップ出来るかと思います^^

Master Class Premium


春から始まるMaster Class Premiumは、長年考えていた私の15年間、計36000時間を超えるレッスンで得た知識の集大成です!本気の方に、しっかり向き合います!ジャズギターを無駄なく習得出来るように、また何回もレッスンに通わなくても一人で練習出来るようになりますよ!近日、第1期生を募集予定です。第1期は先着8名のみ。初回レッスン日は3月30日と3月31日の予定です。詳細は近日募集開始と共に公開致します。

音楽


最近、またKenny Barronをよく聴いています。この人の世界観が本当に大好きなんです。先日はLiveでKenny Barronのこの曲をやりました。12月は1回もGigをしなかったので、久し振りのステージ。やっぱりジャズは現場だな〜と再認識。今年はやろうと思っていることは勇気を出してトライしていくつもりです!演奏面でも!

身体作り

順調にウェイトが上がっています。相変わらず週5日で飲んでいるので、脂肪も付いていってますが、ベンチプレスは87.5kgが上がるようになりました。まだ余裕があったので、次回は90kgにチャレンジ出来るかも!100kgまであと10kgちょい。3月までと決めた増量期の間に可能な限り重量をあげていきます。ってBPの重さばかり書いてますが、最近は肩と脚を追い込むことが多いです。あぁ、この項目(身体作り)はカットする予定がついつい嬉しくて^^

The following two tabs change content below.
Mistletoe Music School Jazz Classはジャズ初心者から上級者まで役に立つ情報をまとめて掲載しています。ギター教室Mistletoe Music Schoolは開校10年目の2014年に東京から神戸元町へと移転しました。現在は、対面レッスンだけでなくSkypeを利用したオンラインレッスンもあり、神戸だけではなく、日本全国、海外へも質の高いレッスンを提供できるようになりました。定期コースだけはなく単発でのレッスンも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

最新記事 by Mistletoe Music School (全て見る)

-diary, Mistletoe Music School, Yamada Room

Copyright© Mistletoe Jazz Class , 2019 All Rights Reserved.