他では手に入らない完全オリジナル教材を販売中!!Mistletoe Online Store

2018/6/24 Weekly News


神戸から、こんにちは!今週は週明け朝早い時間に地震でびっくりしました。「おかげで今週はバタバタしています」という生徒様が多かったです。生徒の皆さんご無事で良かったです。

目次

今週はついに公開

今週はついにこのサイトを公開しました。沢山の方に活用&楽しんでもらえるようにもう暫くは毎日更新を続けていく予定です。

Skype Lesson

ジャズギター限定でSkypeによるオンラインレッスンをしていますが、今週久し振りにskypeをアップデートしたら、デザインが凄く変わってしまってアタフタ。使い易くなったんだろうか?よく分かりませんが、現状はまだ使いにくいです。ただ、skypeのレッスンも9年ぐらいになります。テキストも充実していますし、オンラインでの指導方法もだいぶ確立されてきました。

Nitzan Bar

新しい方が続々と出てきますね。これは少し前に清水先生に教えてもらった子。清水先生とは、「最近見つけた凄い人情報」の交換をしています笑。Nitzan Barくん。最初は気付かなかったけれど、実は小さな頃YouTubeで話題になってた子です。暫く見ないうちにしっかりと成長してる!髪型も!笑(私は親戚のおっちゃんかい!)まだ荒削りだけど、奥にすっごく良いものが見えますよ〜。最近の方は上手いのが当たり前なので、しっかり聴かないとテクニック面に圧倒されてしまって、音楽が判断出来なくなってしまうな〜と思うことがあります。

チートデイ

はい、また身体作りの話になりますが、地震の日はチートデイにして、食べまくりました。1日中食べて4000kcalは取ったと思います。翌日は2kg増加しました。この2Kgの増加が4日間かけて落ちました。このままリバウンドしたらどうしよう・・・と焦りましたが、5日目は先週より200gマイナス。今日は先週より500gマイナス。いい感じです。もう少し頑張ります!食べられるのは本当に幸せ。お酒が飲めるのは本当に幸せ。あぁ、飲みたい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次