diary Mistletoe Music School Yamada Room

2018/10/23 Weekly News レディース・セッション

投稿日:

●レディースセッション

タイトル

神戸からこんにちは!Mistletoe Music School 山田です。この1週間はずっとレッスンしてたような気がします。年末までのスケジュールをお伝えすることが多くなってきました。我が家は今、変化の時期でして色々と生活のサイクルが変わってきています。そして教室も週末には新たな試みがあり、来月は女性限定のセッションが確定となりました。どうなるか楽しみです。このブログも有料記事を少しずつアップしています。実際のレッスン同様、かなり奥深い内容を説明をしています。なかには私自身がまだ実験中のものまで。現在はリーズナブルなお値段で閲覧出来るのでオトクです^^諸々の準備が整ったら、値上げ予定となっています。

Ben Wendel


YouTubeで公開していた作品がついに!日本先行発売のようです。

教室では、またカートをずっと聴いています。アーロン・ゴールドバーグが、カッコイイんです!

身体作り


今週はあまり変わらず。でも、生徒さんから「更に痩せましたね」と言われることが多くなりました。細過ぎるのも嫌なんですけど、お腹のお肉をある程度減らすまでは、増量はしないつもりです。因みに糖質は結構摂っています。コントロールが難しいのが脂質。押さえる日は30gほどにしているのですが、減らし過ぎると便秘気味になるし、摂り過ぎると体脂肪の数値が上がる。気を抜いて揚げ物を食べてしまった日には、一気にカロリーを押し上げてしまうので糖質のコントロールが必要になります。先日、晩御飯がケンタッキーだったのですが、必死に我慢して、翌朝いただきました。そしたら結構腹持ちが良くて、糖質取らずに過ごせて体脂肪も減っていました。身体のコントロールはとても難しい。

The following two tabs change content below.
Mistletoe Music School Jazz Classはジャズ初心者から上級者まで役に立つ情報をまとめて掲載しています。ギター教室Mistletoe Music Schoolは開校10年目の2014年に東京から神戸元町へと移転しました。現在は、対面レッスンだけでなくSkypeを利用したオンラインレッスンもあり、神戸だけではなく、日本全国、海外へも質の高いレッスンを提供できるようになりました。定期コースだけはなく単発でのレッスンも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

最新記事 by Mistletoe Music School (全て見る)

-diary, Mistletoe Music School, Yamada Room

Copyright© Mistletoe Jazz Class , 2018 All Rights Reserved.