タグ別アーカイブ: birdland

●Gibson Birdland

生徒様の素敵なギター紹介!

今日はGibson Birdlandです。
新品のバードランド、めちゃカッコいいです。

IMG_2359

Gibsonらしい鳴り方をしていますし。
ショートスケールって、楽ですね。ラゲもショートスケール使ってますけど。
少し弾かせてもらった限りでは、あまりピッチなんかも気になりませんし、
慣れたら、すごく使えそうなギターでした。
IMG_2358

【Mistletoe Music School】
神戸三宮 横浜のマンツーマン・ギターレッスンのご案内

【ABC Method Cycle Of Jazz】
初心者から上級者まで、コンテンツ豊富なジャズギター講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日DVDが付いている事を生徒さんに教えてもらったこの盤。
今日のBGMにと探してみたら、ほんとだ!!付いてる!
最近、ジャケットを見ながら聴く事がありませんし、
CDドライブ付きのパソコンを持ち歩いていないのでスッカリ記憶から抜けてました。
先日もノラジョーンズのCDにライブ盤がセットになっている事に気付いたばかりですし・・。
情報整理しないといけませんね。
Seasons-Live at the Metropolitan Museum of Art