Ed Bickert Chord Part.2

こんばんは
Mistletoe Music School ヤマダです。

さて、今日もEd Bickert のマジカルなコードワークを見てみましょう。

edbickert_chord2_1

あまりに素晴らしいヴォイス・リーディングに、ため息が出てきます。
はぁ~~~良いなぁ・・・・と(笑)
私は1つ、コードワークを採譜する度に自分で、変化させたヴァリエーションを作ってきました。

大切な事は、「自分のフィルターを通すこと」
それが、記憶にも繋がりますし、オリジナリティを生むことにも繋がります。
でも、コードワーク全部は無理なので、分かり易いツーファイブ、循環進行の箇所からが中心です。


edbickert_chord2_2

弾いてみて、「カッコいいな」と思う事が大切です。
是非、作ってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です