●フレーズ集づくり

ここ数ヶ月間、時間がある時に少しずつ作っているフレーズ集。
ビバップじゃないジャズラインを弾きたい!って方が
コピーもなかなか時間が取れなくて・・・と仰っていたのがきっかけ。
解説付きで少しずつ作っています。
弾いたことがないようなラインが歌えるわけないと思ってますし・・・

どこまでで「完成」としようか・・・検討中ではありますが、
とりあえず、レッスンで取り上げている曲全部にソロ譜面をお渡ししているんですが、
別バージョンを作りあげるまでかな。

以前、コンテンポラリーアーティストの採譜と解説はメルマガでやりましたが、
数年経って、やっと自分の中でも、歌になってきたかな〜と思えてきて作っているワケです。

枯葉の進行上でのラインを1つだけご紹介^^

20161105

【Mistletoe Music School】
神戸三宮 元町のマンツーマン・ギターレッスンのご案内

【ABC Method Cycle Of Jazz】
初心者から上級者まで、コンテンツ豊富なジャズギター講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

apple music で聴きながらストレッチしてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です