●Toninho Horta Chord

Facebookを見ていたら、なんだかトニーニョ・オルタが一杯でした。
来日しているんですね^^

Facebookを見ないようにしていたら
毎日「誰々が更新しました」ってログインしている時は来ない通知が来るんですね。
というので、最近また少しSNSを見るようになりました^^

はい、話は戻りまして、私もトニーニョオルタ大好きです。
これは昔、インタビューを受けている動画から採譜したもの。
インタビューに答えつつ、さらっと弾いているけど超絶!

2つ目のBm/Aがね・・・美し過ぎます。

20161030
音符の#とbがぐちゃぐちゃでごめんなさい・・・。

【Mistletoe Music School】
神戸三宮 元町のマンツーマン・ギターレッスンのご案内

【ABC Method Cycle Of Jazz】
初心者から上級者まで、コンテンツ豊富なジャズギター講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です