●Westville Guitar Kurt Rosenwinkel

久し振りに生徒さんの素敵なギター紹介

キター!!と言いたくなってしまいました。
img_4980

ずっと気になっていたwestville。関西に住んでいると気軽に弾きに行くことも出来ません。
img_4979

持った感想は・・・最初は少し重いかな・・・と思いましたが、
素敵な音でした。なんだか独特の弾力のある音(・・・と言いますか)
とってもふくよかで気持ち良くて、楽しませてもらいました!
このギターはずっと弾いていたくなります!

そしてヘッドの裏にトロニカルチューンが!
これも初めてだったのですが、
「じゃら〜〜ん」
「ぽちっ」
「うぃ〜〜ん」
って、勝手に動くの初体験。こちらも楽しかった。
img_4981

なんだか私がオーダーしたギターに
ヘッド形状からカラーまでクリソツなのであります(笑)
ケースまでナスカ製westvilleオリジナルでした!
img_4982

【Mistletoe Music School】
神戸三宮 元町のマンツーマン・ギターレッスンのご案内

【ABC Method Cycle Of Jazz】
初心者から上級者まで、コンテンツ豊富なジャズギター講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です