●Degree songs

今日は生徒さんからのリクエストでspainを弾きました。
71t5brmS3uL._SL1338_
あぁ、この画像は関係ないか・・・。
良い演奏になったかどうかは不明ですが。満足して頂けたようで良かったです。

以前から作っていた上級者用の練習エクササイズ曲集
Degree Songsの一部を先日、教室のLINEグループに投稿してみました。
(ジャズを受講している(していた)生徒ばかりのグループでMistletoe Jazz Lineと言う・・笑)
私は呼ばれていないぞ!!・・・という過去に在籍されていた生徒さん、
いらっしゃいましたら、お気軽にメール下さいね!

で、投稿したら、あっという間に答えがポンポン。皆さん流石です。
ブログ見ている方もやってみますか?(はい、どーぞ)
正解が欲しい方はコメント下さいねー。
image001

この譜面自体は随分前に作ったものですが、最近、これを少しアレンジした譜面を作っています。
演奏するのは、結構キツいキーもありますが、楽しいです。

【Mistletoe Music School】
神戸三宮 元町のマンツーマン・ギターレッスンのご案内

【ABC Method Cycle Of Jazz】
初心者から上級者まで、コンテンツ豊富なジャズギター講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SPAINと言えば、コレかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です