●Sadowsky SS-15

本日も生徒さんの素敵なギター紹介。

はい、Sadowsky SS-15です。
今まで、沢山のサドウスキーを生徒さんに弾かせて頂きました。
久し振りに見ると、やっぱりこのサイズでフルアコで・・素敵ですね。

IMG_2768

弾かせて頂きました。やっぱり良いですね〜。
メンテに出すことが決まっていたので、「もっと可愛くなると思いますよ!」ってお伝えしたら、
メンテ後、嬉しいご報告を頂きました。可愛くなったって^^
沢山弾いてあげてくださいね!!
IMG_2767

さてさて、9月から色々な事が一気に変わりやりたいことも一杯です。
●関東でのレッスンが終了すること
●消費税の導入が始まること
●スクールの新体制を作ること
●ここ1、2ヶ月ほどずっとお休みしていた新プロジェクトを再開すること
●cycle of jazzのレスポンシブwebデザイン化
●shinobuyamada.comのリニューアル

その他、諸々。。。。
2年半の疲れを取るべく
9月は少し休もうかな・・・とも思っていたんですけどねー。
そういう訳にはいかないようです^^

【Mistletoe Music School】
神戸三宮 横浜のマンツーマン・ギターレッスンのご案内

【ABC Method Cycle Of Jazz】
初心者から上級者まで、コンテンツ豊富なジャズギター講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャズギターブックのレジェンズ。
Vol.6 は 「ジョン・マクラフリン!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です