●Nittono Guitar フルアコ

今日も生徒様の素敵なギターを紹介します。

いや〜欲しくなっちゃいます。
入戸野氏のフルアコ!初めて見ました。
ヘッドには「入」の文字!
IMG_2735

とにかく生でよく鳴ります。
弾かせて頂いたのですが、Gibson系の音の鳴り方。
モデル名からも「L4を意識して作られているのでは?」との事。
音が詰まっている箇所が全くないし、ハイポジションまでスーと音が出てきます。
その上、めっちゃくちゃ弾き易い!
サイズ的にも、少し小振りに見えるのは気のせいでしょうか?

色合いも素敵ですし、コレ1本あれば他にフルアコ要りませんね!!
IMG_2734

【Mistletoe Music School】
神戸三宮 横浜のマンツーマン・ギターレッスンのご案内

【ABC Method Cycle Of Jazz】
初心者から上級者まで、コンテンツ豊富なジャズギター講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
む・・・難し過ぎる。
リオーネル・ルエケ曲集・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です