●DV MARK JAZZ 12 Sound Demo

昨日は神戸教室でイベントでした。
防音室2部屋をフル稼働させてセッション!

大西先生がDV Little JazzとDV MARK Jazz12を持ってきてくれました。
初めて弾いたのですが、DV MARK JAZZ 12 凄く良い音です。
あまりに気持ち良過ぎて、沢山弾いちゃいました。

動画で伝わるかどうか分かりませんが・・・。

結構大きなサイズなんですけど、驚くほど軽いんです。
ビックリ!良いアンプです。

【Mistletoe Music School】
神戸三宮 横浜のマンツーマン・ギターレッスンのご案内

【ABC Method Cycle Of Jazz】
初心者から上級者まで、コンテンツ豊富なジャズギター講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
品薄になるのでは?と皆で話していたけれど、まだありますね。
ほし〜〜〜〜!

●DV MARK JAZZ 12 Sound Demo」への1件のフィードバック

  1. yokken

    DV mark little jazz とjazz 12 の選択で迷っております。所詮、部屋弾きなので小さくて良いとは思うのですが、音はいいほうがいいし、、、。どう思われますか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です